FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NY reports: DESIGNERS
2009/04/01 ( Wed )
2月にNYでのバイイングに行ったスタッフからのレポートが届きましたので、ここでご紹介します。今回はNY在住のデザイナーTENTHOUSANDTHINGSのRonとDavidの二人、そしてPage Sargisson に会ったそうですよ!
<TENTHOSANDTHINGS> 
TENTHOUSANDTHINGSのショップは、ミートパッキングディストリクトにあります。この辺りは、最近多くのショップやレストランが新しくできていて、オシャレなエリアとして人気がありますが、有名になる随分前からこの地にショップを構えています。一見、見落としてしまいそうなガラス扉の中の細い通路の奥にテンサウザンドシングスの世界が広がっています。





ケースに並べられたたくさんのジュエリー達をひとしきり眺めて、テンサウザンドシングスの世界にどっぷりつかりました♪大ぶりの色石のものは、どれも一点ものなので日本では見たことのないものも。トランクショーで入荷するのが楽しみです。
まだ製品になっていないめずらしいシェイプやカラーの石なども見せてもらいました。これらの石がTENTHOUSANDOTHINGSのフィルターを通って、どんなデザインになってあがってくるのか、想像するだけでわくわくします。
デザイナーの二人はとても気さくで、「おいしいコーヒーが飲みたいだろ!?」と二人揃って私達のために自らコーヒーショップにコーヒーを買いに行ってくれたり、「お薦めのおいしいレストラン無い?」と軽く聞いたら、あーでもないこーでもないといろんな意見を出してすごく一生懸命探してくれたり・・・。RonとDavidに教えてもらったお薦めレストランの情報はThe Show Case by LA FERIAオフィシャルブログで後日ご紹介します!また、The Show Case by LA FERIAでは4月9日(木)から13日(月)までトランクショーを予定しています。日本未入荷のデザインやカラーストーン、一点物などをご覧いただけますので、是非お越し下さい!


<page sargisson>
Pageは、昨年2月に息子Harvestを出産したのですが、出産後のPageに会うのは初めてでした。すごく痩せていてびっくり!それに髪も肩上のボブスタイルに。bioの写真にくらべるとずっと若く見えて、より素敵になっていました。実は妊娠して体重がなんと16キロ増えていたんですって。Pageのネックには、日本では未発売のレターペンダントが。愛息Harvestの‘H’のフルダイヤと、だんな様Peterの‘P’の一粒ブルーサファイアの2個付け。アメリカでは、女の子にはピンクサファイア、男の子にはブルーサファイアを合わせるのが人気で、ナンバーネックレスとともにギフトに選ばれることも多いそうです。レターチャームの日本での展開スタートが待ち遠しいですね!
NYでの買い付けの様子はThe Show Case by LA FERIAオフィシャルブログで詳しくご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧下さい!


デザイナーのPageとネックレス着用のアップです。とってもcute!!
page+letters+004_convert_20090330124931.jpg   page+letters+003_convert_20090330130317.jpg
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。