FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TENTHOUSANDTHINGS @ Fashion Night Out
2009/10/02 ( Fri )
ファッションやショッピングの楽しさを再認識して、ファッション業界を盛り上げるというコンセプトのもと、NY、ロンドン、ミラノ、パリ、東京、アテネなどなど世界13カ国の都市で、9月10日から11日にかけてFashion Night Out (FNO)が同時開催されました。世界にネットワークを張るVOGUEが中心となり、スーパーブランドやメゾンはもちろんのこと、各都市で活躍するクリエイターやショップが大集合しての一大ストリート・イベントでした。 

FNOのオフィシャルサイトで見れるビデオには、サラ・ジェシカ・パーカー、ダナ・キャラン、アナ・ウィンター、アレクサンダー・ワンなどそうそうたるファッションアイコンも登場しているから必見です!

そして、私どものデザイナーのひとつであるTENTHOUSANDTHINGSも、FNOの一員として参加しました。 午後6時からは、ミートパッキングにあるブティックを開放してシャンパンを振る舞い、とてもハートウォーミングな夜だったよう。 各ブティックには、エイズ支援基金へのドネーションBOXも用意して古着や寄付を募り、ファッションを通してのチャリティも行われていました。 また、TENTHOUSANDTHINGSはspecial charmも作り、大好評でした。


TTT_20091002195426.jpg


特にNYではFNOの翌日が「セプテンバー・イレブン」、そう 世界同時多発テロの追悼の日でした。 悲しみや苦しみを乗り越えて日々前進を続けるニューヨーカーにとっても、FNOへ参加したデザイナーたちにとっても、他の都市よりもっと特別な意味があったかも知れませんね。

LA FERIAもファッションに関わるものとして、これからもファッションやショッピングの楽しさをお伝えしていきたいと思います。
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。