スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Show Case取扱商品をVOGUE.comでご紹介いただきました。
2009/07/01 ( Wed )
LA FERIAではCathy Watermanをはじめとするデザイナージュエリーの他に、シーズン毎の買い付けでコスチュームジュエリーも取り扱っています。
今シーズンはNYではビッグネームといわれているWendy Mink Jewelry(ウェンディ ミンク ジュエリー)、プレシャスレザーをつかったモダンなデザインが得意のTed Rossi(テッド ロッシ)とGAPやリー・エンジェルで活躍後、自身のブランドを立ち上げた新進気鋭のブランドCandace Ang(キャンデス アン)の3ブランドです。


ウェンディ ミンクとテッド ロッシは高感度なセレクトショップでも取り扱われているブランドですが、ラ・フェリアのフィルターを通したセレクションで展開しておりまして、先日VOGUE.comのJewelryトレンドで掲載していただきました!こちらをご覧ください⇒Ted RossiWendy Mink


ショールームではCandace Angも人気で、7/19放映予定のBS12「グローバルヴィジョン」でMCの知花くららさんがとてもカッコよく着用していただいています。



こちらの3ブランドは、弊社大阪直営店The Show Case by LAFERIAのほかに、島屋新宿店と島屋日本橋店のラ・フェリアでもお取り扱い中ですので、是非お店まで足を運んでみてください!
これからの季節にぴったりな、大人の女性の為の夏のアクセサリーをご用意しております。



スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。