スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪・阪急百貨店にてデザイナーズフェア開催
2009/02/12 ( Thu )
年2回行われていて大好評いただいている大阪・阪急百貨店うめだ本店のアクセサリーデザイナーズフェア。
今年第1回目は2月15日(日)~21日(土)の開催となっており、関西のみなさまにはもうすっかり定番人気のイベントですが今回もラ・フェリアからいくつかこのイベントだけの情報をご紹介いたします。




まずTENTHOUSANDTHINGSから期間限定のレア商品を豊富に取り揃えたトランクショーを開催。ナチュラルパールをはじめ、石のバリエーションやシェイプにもこだわった1点もののジュエリーも多く制作しているテンサウザンドシングスでは普段のラインナップとは一味違うバリエーションを豊富にご用意しています。ジュエリーの「出合い」ってすごく大事なので、この機会に自分だけのジュエリーを見つけてみるのはいかがでしょうか?


同じくShaesbyでもトランクショーを開催しますが、15日(日)にはデザイナーのShaesby.A.Scottが来店、パーソナルアピアランスを実施いたします。Shaesbyはいつも来日イベントでのお客様との交流をとっても楽しみにしています!特に関西のお客様は気さくな雰囲気でたくさんお話される方も多く、この機会を毎回楽しみにしてくださっている方がとても多いんですよ。


そして、普段はうめだ阪急で取り扱いのないpage sargissonを期間中限定で展開します。
キュートなアニマルやフルーツモチーフ、人気のナンバーネックレスなどを取り揃えてご紹介。PAGEのコレクションはELLE ONLINEをはじめ多くのFASHION誌でも取り上げられていて、いつもは関西の直営店である淀屋橋オドナのThe Show Case by LA FERIAでしか取り扱いのないpage sargissonを阪急百貨店でご覧頂けるチャンスです!


いずれも、この期間中のみのご紹介ですのでぜひともお見逃しのないよう皆様のお越しをお待ちしております。


スポンサーサイト
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。