FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
celebrity information in US
2009/01/20 ( Tue )
ラ・フェリア取り扱いブランドの一つ、page sargissonのUS pressから海外セレブリティー情報を入手しましたので、ここでご紹介します!


今のモデルブームの始まりとなった90’sに、ナオミ・キャンベルなどとトップモデルとして活躍し注目を集め、その後モデルを休業して学業に戻り優秀な成績で卒業したという才媛であるChristy Turlington(クリスティ・ターリントン)。
彼女が愛娘のためにPageでminisシリーズのユニコーンを購入したそうです。
(欧米では『ユニコーンを見たものは幸福になれる』と伝えられています。)





クリスティはヨガ・カルチャーの第一人者であり、ナチュラリスト。そして積極的にボランティア活動に賛同するなど、皆の尊敬を集めて素敵に年齢を重ねた女性です!





愛娘に・・・といえば、Gwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロー)がアップルちゃんにちなんで
お披露目パーティーでゲストにminisのアップルモチーフを配っています。



そして人気のナンバーネックレスも今月からチャームとして販売を開始しましたので誕生日を加えてもオリジナリティーがでて、とっても素敵ですよ。


デザイナーPageは昨年2月にかわいい男の子を出産したこともあり、子供たちへのジュエリーデザインをさらに計画中とか。
アメリカで現在発売中のイニシャルトップが好評で(手書き風のアルファベットがとても柔らかい印象の素敵なペンダントです!日本では今春発売予定ですのでご期待ください。)お母さんが子供のイニシャルを揃えて身に着けるのが人気だそうです。


minisとナンバーシリーズに関しては現在取り扱い店舗で、ユニコーンとアップルのネックレスはカエル@エルオンラインでも好評発売中です。ちょっと差をつけたいプレゼントに最適のキュートなジュエリーですのでぜひ店頭でチェックしてみてください!



スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。