FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
special photos for christmas2008
2008/12/21 ( Sun )
2008年のクリスマスシーズンに向けてCATHY WATERMAN,TENTHOUSANDTHINGS, MAKRI, Shaesby, page sargissonからのお勧めのジュエリーをLA FERIAの大切なお客様へご紹介するにあたりグリーティングカードとしてお届けさせていただきました。





<CATHY WATERMAN>





<TENTHOUSANDTHINGS>





<MAKRI>





<Shaesby>





<page sargisson>


今回撮影をお願いしましたのは、ラグジュアリー・ブランドのジュエリーやウォッチの広告をはじめ
ファッション誌でもご活躍されている、てるうちきよしさん。とてもお忙しくしていらっしゃる中を快く引き受けてくださいました!
実は2006年と2007年のラ・フェリア・ホームページのジュエリー写真もてるうちさんによるものなんですよ。


各ブランドのジュエリーの「らしさ」を平面の画像で表現するのは、すごく難しい作業になるんですがそこはやはりプロのカメラマン!とても美しく、かつに洗練されたビジュアルに仕上げていただきました。全てハンドメイドによる丁寧なフィニッシュが施されているジュエリーたちなので、ほんのわずかのように思える量感・質感の違いなどを表現するのにはライティング一つで全然変わってきます。そこはやはり専門的な技術を持ってる方でないとできないんでしょうね。
当日はてるうちさんのスタジオにおじゃましての丸一日がかりの撮影でした。長時間に及ぶ撮影でとても繊細な作業が続く中、本当にありがとうございました。


これからもこのNEWSページで、background-storiesもご紹介していきます。
スポンサーサイト
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。