スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008 holiday collection <Shaesby&page sargisson>
2008/11/28 ( Fri )
2008年も終盤を迎え、気分が高揚しはじめるホリデイシーズンに向けてShaesbyとpage sargissonからこの季節にふさわしい数量限定のジュエリーが入荷します。いずれもブランドらしさに独自のエッセンスが加わったとっても素敵なコレクションです!



<伊勢丹アクセサリー11月号カタログより抜粋>


Shaesbyは今年のスペシャルストーンとして"自立と叡智の石"と言われる優雅で上品且つ美しい氷のような強い輝くを放つ「ホワイトトパース」をフューチャーし、ネックレス2型とピアスは人気のデザイン3型をご用意。もう一つはハンドフォージングで仕上げられたサークルモチーフとダイヤモンドづかいがモダンでタイムレスなデザインのネックレスです。



<伊勢丹アクセサリー12月号カタログより抜粋>


page sargissonではお守り札をかたどったmalika-tagコレクションのスペシャルデザインのネックレスとカットアウトシリーズからはsnowflakeをはじめとしたcuteでhappyなデザインを集めたコレクションです。malika-tagネックレスはチェーンが50cmと長めに、トップにはクロスの形にダイヤモンドが5石セットされています。


両ブランドとも人気サイトのエル・オンラインのクリスマスジュエリー特集で取り扱っていただいています!
ぜひお早めに、取り扱い店舗にてチェックしてみてください。

スポンサーサイト
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。