FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/-- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SOCIAL ACTIVITY by PAGE SARGISSON
2007/10/12 ( Fri )
今月は乳がん早期発見・治療の大切さを伝えるシンボルマークである
ピンクリボンキャンペーンが活発に展開されていますが
ラ・フェリアで展開しているブランドのデザイナーpage sargissonも
アメリカにて活動していますのでご紹介します。





これはPage Sargissonが Young Survival Coalition
(ヤング・サバイバル・コアリション)という
若い女性の乳がん早期発見を啓発するアメリカのNPO団体への活動支援のために制作した
YSC Brest Cancer Awareness Neckelaceです。
<(YSCブレストキャンサーアウェアネスネックレス)売上金の一部を寄付しています。素材はシルバーにピンクリボンにちなんでピンクサファイアがあしらわれています>


※日本での発売は現在未定となっております。
お問い合わせに関してはsales@laferia-japan.co.jpまでお願いします。


33歳で乳がんを患ったpageの友人を通してYSCの活動を知り同世代の女性として彼らの活動に興味を持ったのが、このチャリティネックレスの制作のきっかけでした。


YSCオフィシャルサイト(英語版になります)
http://www.youngsurvival.org/


海外デザイナーは普段から「私たちに何かできることを!」という感覚でボランティア・チャリティ活動に積極的に参加しています。
LaFeriaのデザイナーたちも様々な活動に協力しているので、今後もご紹介いたします。
スポンサーサイト
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。